【重要】施設予約システムの「利用者番号」有効期限について(2017年09月25日)

日頃より施設予約システムのご利用ありがとうございます。
ご利用されている施設予約システムの利用者登録には有効期限があります。
有効期限が切れますと、施設予約システムのご利用ができなくなります。
引き続きご利用するには、各施設の窓口にて登録の更新をお願いしています。
登録更新の必要書類や手続きについては、各施設にてご案内しています。
お手数ですが、各施設にて有効期限をご確認くださいますようお願いいたします。

■逗子文化プラザホールをご利用の皆様へ■
ホール窓口でのお手続きに必要なご本人確認のための書類は下記の通りです。
写真付公的証明書(運転免許証等)1点、または健康保険証、社員証等の2点の組み合わせ

★ログインできない場合は・・・★
ログイン時に「入力された利用者番号は無効です。」というメッセージが出た場合、有効期限が切れていると考えられます。有効期限の確認、施設予約をお急ぎの方はホールへお問い合わせください。

利用者番号無効画面

 

 

 

 

 

★有効期限がご不明な場合は・・・★
有効期限についてご不明な場合は、ご本人確認の上、お調べいたします。 お電話での確認には利用者番号と4ケタのパスワードが必要です。

逗子文化プラザホール TEL 046-870-6622 受付時間:9時~20時 毎月第1・第3火曜日※、12月29日~1月3日は休館 ※国民の祝日にあたる場合は開館し、翌日休館

[2016年10月3日更新] ※お知らせのタイトルに付与された日付は、当HPお知らせ欄上位での掲示を継続するため、随時更新されますのでご了承ください。

 

ページトップに戻る