2021年12月3日開催「逗子の街の音楽会」での演奏を限定公開!

2021年12月3日(金)になぎさホールにて開催された「逗子の街の音楽会」での演奏を期間限定で公開中。
2022年1月31日24:00まで限定公開となります。ぜひご覧ください!

 

—————————————

逗子在住の作曲家の2人が主催する二つの楽団notremusica orchestraとno.9 orchestraが出演。
残念ながら2021年は中止となってしまった「池子の森の音楽祭」のforestステージの最後を飾る予定だったこの二組のアーティストの最初で最後かもしれないホールでのジョイントライブの模様をお届けします。

来年の「池子の森の音楽祭」につながるなにかを残したいというスタッフの想い、ホールと二つのオーケストラのスケジュールが重なりあうという奇跡から実現した音楽会。
逗子アートフェスティバルの第二期の初日イベントともなったこの特別な夜を多くの人とわかちあえたら幸いです。

池子の森の音楽祭実行委員会 スタッフ一同

—————————————

主催:池子の森の音楽祭実行委員会
共催:逗子文化プラザホール(指定管理者:逗子文化プラザパートナーズ)

 

https://www.youtube.com/watch?v=jZGLHTbTFpU