【重要】逗子文化プラザホールの臨時休館について(~6/30まで)

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ観点から、臨時休館とさせていただいております。

●臨時休館期間

令和2年(2020年)3月4日(水)から6月30日(火)

4月11日(土)から5月17日(日)までの期間は窓口・電話対応も休止します。

※ 施設使用料ご返金の手続き、休館中にいただきましたお問合せ、不要不急のご用件につきましては、開館後(7月1日以降)の対応となります。お急ぎの方は、5月18日(月)以降にお電話(046-870-6622)でお問い合わせください。

・先着順申込みはインターネットでお申し込みください。(臨時休館期間中のため、受付窓口でのお申し込みはできません)※ホール・ギャラリーは12か月前、練習室は3か月前からが先着順申込みとなります。

・抽選予約に当選された方は施設予約システムの「確定」ボタンを押してください。規定の期日までに前半金のご入金がなくてもご予約は確保されております。

・施設使用料のお支払い等のお手続きは、当ホールが通常開館(7月1日以降)してからご来館いただけますようお願いいたします。

なお、今後の状況によっては休館期間等が変更となる場合がありますので、随時ホームページでお知らせいたします。感染拡大防止のため、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。