【お願い】主催公演ご来場のお客様へお願い

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、逗子文化プラザホール主催公演にご来場のお客様におかれましては、下記の取組みにご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

感染症拡大防止対策
・ホールへ入場時の手指アルコール消毒にご協力ください。(アレルギー等、特別な事由がない限りスタッフより手指に噴霧させていただきます)
・スタッフはマスクを着用しております。また、一部のスタッフはフェイスシールドや手袋を着用いたします。
・職員、スタッフは出勤前に検温を実施しております。

 

ご来場のお客様へご協力のお願い
【来館前】
・検温の上、発熱や体調にご不安がある場合はご来場をお控えください。
・館内ではマスクの着用をお願いいたします。

【入場時】
・チケットはスタッフが確認させていただいた上で、ご自身で半券をもぎってご入場ください。
・当日配布プログラムは手渡しを控え、ホワイエにご用意したものをご自身でお持ちください。
・クロークはご利用いただけません。楽器やスーツケースなどのお持ち込みはご遠慮ください。

【会場にて】
・出演者へのプレゼント、花束の受付はお断りしております。
・館内での飲食はできません。(健康維持に必要な水分補給を除く)
・ブランケットの貸し出しは中止しております。
・「ブラボー」などの掛け声やお客様同士での会話はご遠慮ください。
・こまめな手洗い、手指消毒、咳エチケットの励行をお願いいたします。
・列にお並びになる際は、間隔を空けてお並びください。

【終演後】
・退場規制をさせていただきます。アナウンスでご案内があるまでお席でお待ちください。
・万が一感染の発生があった場合、保健所に入場者の情報(チケット購入者情報)を提供する場合がございます。