【重要】緊急事態宣言期間中のホール運営について(3/5更新)

逗子文化プラザホールは緊急事態宣言延長に伴い、営業時間の短縮とご利用方法の変更を継続いたします。皆さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。また、状況によっては内容の変更、および期間の短縮・延長をする可能性があります。
 
期  間: 緊急事態宣言期間中
窓口受付: 9:00~18:00
電話受付: 9:00~18:00
駐車場 : 9:00~18:00/19:00(文化プラザ内施設の閉館時間による)
 
<なぎさホール、さざなみホール、ギャラリー、練習室の貸室利用について>
・原則ご利用できません。(ただし、免許の更新等生活に必要なもの、チケット等が販売済みのものは除く)
・緊急事態宣言期間中のご利用について、新規の予約受付はできません。
・すでにチケット等が販売済みの場合もなるべくご利用を控えていただけますようお願いいたします。
・ご利用を自粛していただいた場合の入金済みの利用料は返金いたします。(2021年3月31日利用分まで)
・期間中のご予約済分につきましては、個別に順次ご連絡をさせていただいております。
 
当ホールは常時換気を行い、定期的に消毒を行っております。ご利用のみなさまにおかれましても、マスクの着用・手指消毒・距離の確保・体調管理等、「新しい生活様式」を踏まえた上でのご利用をお願いいたします。
 
その他、ご不明な点は逗子文化プラザホールまでお問い合わせください。