【お願い】主催公演ご来場のお客様へお願い

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、逗子文化プラザホール主催公演は以下の対策を講じながら実施いたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。なお実施対策は、以下を参考に策定しています。

公益社団法人全国公立文化施設協会
「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン改定版」(令和2年9月18日)
https://www.zenkoubun.jp/covid_19/files/0918covid_19.pdf

 

内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室長
「来年2月末までの催物の開催制限、イベント等における感染拡大防止ガイドライン遵守徹底に向けた取組強化等について」(令和2年11月12日)
https://corona.go.jp/news/pdf/jimurenraku_20201112.pdf

 

●チケットの予約について
・2021年1月22日現在、ホール全座席のエリア販売しております。(間隔を空けずに販売しております)
・状況によっては、内容の変更や公演を中止・延期する場合がございます。
・公演の中止または延期の場合を除き、チケット代金の払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

 

●感染症拡大防止対策
・ホールへ入場時、検温にご協力をお願いいたします。発熱がある場合は入場をお断りいたします。
・ホールへ入場時、手指アルコール消毒にご協力ください。(アレルギー等、特別な事由がない限りスタッフより手指に噴霧させていただきます)
・スタッフはマスクを着用しております。また、一部のスタッフはフェイスシールドや手袋を着用いたします。
・職員、スタッフは出勤前に検温を実施しています。
・ホール内は外気を取り入れた換気運転を行っております。

 

●ご来場のお客様へご協力のお願い

【来館前】
・検温の上、発熱や体調にご不安がある場合はご来場をお控えください。
・館内ではマスクの着用をお願いいたします。
・厚生労働省の「接触確認アプリ(COCOA)」や神奈川県の「LINEコロナお知らせシステム」へご登録をお願いいたします。

 

【入場時】
・チケットはスタッフが確認させていただいた上で、ご自身で半券をもぎってご入場ください。
・当日配布プログラムは手渡しを控え、ホワイエにご用意したものをご自身でお持ちいただくか、座席にご用意しております。
・クロークはご利用いただけません。楽器やスーツケースなどのお持ち込みはご遠慮ください。100円リターン式のコインロッカーをご利用ください。

 

【会場にて】
・咳エチケットや会話は最小限にするなど周囲の方へのご配慮をお願いいたします。
・出演者へのプレゼント、花束の受付はお断りしております。
・館内での飲食はできません。(健康維持に必要な水分補給を除く)
・ブランケットの貸し出しは中止しております。
・「ブラボー」などの掛け声やお客様同士での会話はご遠慮ください。
・こまめな手洗い、手指消毒、咳エチケットの励行をお願いいたします。
・列にお並びになる際は、間隔を空けてお並びください。

 

【終演後】
・密集を防ぐため規制退場をさせていただきます。アナウンスでご案内があるまでお席でお待ちください。
・万が一感染の発生があった場合、保健所に入場者の情報(チケット購入者情報)を提供する場合がございます。