練習室新規受付再開について(9/22~30)

逗子文化プラザホールは緊急事態宣言延長により、一部施設の利用制限を行っております。
逗子市の取組方針に則り、市内感染者数が2週続けてステージ3相当以下(14人以下/週)となりましたので、9月22日から逗子文化プラザホール「練習室」において人数制限・時間制限はありますが、新規予約の受付を再開いたします。

今後、下記「市の取組方針」に沿って施設運営してまいります。
 ———————————————————————–

「市の取組方針」(抜粋)
 2 利用範囲の拡大等
●本市の感染状況を勘案し、市内の新規感染者数が2週続けてステージ3相当以下(14人以下/週)となったときは、個々の施設の事情に応じ利用範囲を拡大できるものとする。
●市内の新規感染者数がステージ4相当(15人以上/週)となったときは、一部の利用を制限し、又は予約済み利用以外の利用を原則停止とする。

 3 利用範囲の拡大等
●臨時休館期間中における利用のキャンセルについては、逗子文化プラザホール条例施行規則第18条第1項第1号の規定により利用料金を還付する。ただし、利用範囲を拡大した期間のキャンセルの申出については、この限りではない

———————————————————————–

2021年9月中の練習室新規予約について、ご利用希望の方は、施設予約システムまたは窓口でお申込みください。

※2021年9月30日までは20時以降の新規ご予約はできません。

※新規のご予約についてはキャンセルする場合、理由に関係なく還付の対象とはなりません。

施設予約システム